本日20:00より、先日からお知らせしている「最新マジョリエイト」のWebセミナーが開催されます。
講師はもちろん、マジョリエイトの生みの親でもある葵慎吾さんと、月間アフィリエイト報酬が3,000万円という、葵さん一番弟子の魚雷さんのお二方となります。
約2週間にわたる募集も本日が最終日。
5,000名以上の方が参加された無料レッスンですが、皆それぞれが持っている悩みや疑問などをお二人に直接答えてもらうことができるという、録画では不可能なライブならではの醍醐味があります。
最新マジョリエイトの無料レッスンへまだ登録されていない方は、メールアドレスを入力するだけでいいので登録しておきましょう。
⇒ Webセミナーを受講する(無料) 終了しました。
豪華特典は受け取りましたか?
無料レッスンを登録するだけでもらえる「豪華4大特典」はもう受け取りましたか?
今回の逃すと受け取れなくなってしまいますので、まだの方は今すぐ受け取っておいてくださいね。
募集は本日の23:59までです。
もらっておいて損はありませんので、もらえる間に必ずもらっておくようにしましょう。
⇒ 無料登録がお済みでない方はこちら 終了しました。
ヒートマップが無料で使えます。
無料レッスン中にも出てくる「ヒートマップ」
私も使っていますが、作ったページを検証するのにはとても重宝するツールです。
通常は有料ですが、私がこのブログで紹介しているヒートマップなら1サイトになりますが無料で使うことができます。
ワードプレスでもそうでなくても使えるので、今までヒートマップを使ったことがない方はぜひ導入を検討してみてください。
これまでの最新マジョリエイト無料レッスン
今年の2月にマジョリエイトのノウハウが期間限定で公開されました。
その時の実践者の中から月商2億円という、マジョリエイト生みの親でもある葵慎吾さんをあっさりと抜いてしまうという方も誕生しました。時代に左右されない、ビジネスの本質をしっかりとついた「最新マジョリエイト」の全体像が分かる内容になっています。
講座内容に「ド素人として入社した新入社員がたった2か月で・・・」という部分がありましたが、やはりマジョリエイトは本物なんだなぁと思った瞬間でした。
最新マジョリエイトでは時代に左右されず、一生安定して稼ぎ続けることができるスキルの一つとして「マジック・クッションページ」というものがあります。その作り方、構成についてや必要不可欠な3大要素などにも触れています。この回もとても勉強になりましたが、私と同じくとても勉強になったという方も大勢おられました。
成功の7ステップ・・・気になりますよね。
マジョリエイトの本質と成功のためのステップを掛け合わせると、こんなにも短期間で大きな成果が上がるんですね。初心者でも2-.か月で結果の残せるページが作れるというのも納得です。
私個人的にはマジョリエイト実践者の方の声が聞ける動画もあったので、それもよかったです。
いよいよ本日の生放送セミナーでマジック・マジョリエイト・フォーミュラ(MMF)が公開されますが、フォーミュラっていうネーミング・・・何だかとても早そうですね^^
私も参加する予定なのですが、今からとても楽しみにしています。
本日が最終日。
何度も言っていますが、本日23:59で無料レッスンの講座申込みが締め切られてしまいます。
豪華特典も必ずもらっておいてほしいと思いますが、今まで公開されている無料レッスンを観るだけでも勉強になる部分や気づきもあると思います。
MMFの詳細は本日の生放送Webセミナーで公開されるので、詳細はセミナーでご確認ください。
セミナーも無料ですので、まだ申し込まれていない方は最後のチャンスを逃さずしっかりと掴んでください。
終了しました。
今日のWebセミナーはとても面白そうなので、リアルで観ながら録画もしようかな・・・
それでは、セミナーでお会いしましょう♪
あ、Webセミナーなのでお互い、顔は見えませんね^^;
では、リアルセミナーかMMFでお会いしましょう^^
それでは!
こんにちは~
はじめまして、しょへといいます(・∀・)
昨日のセミナー見忘れたんですよね・・・
他の作業したり、ガッキー観てたりしたら(笑)
悔しくてコメントしてみました。
応援していきますね!
しょへさん
コメントありがとうございます。
昨日のセミナーは勉強にもなりましたし面白かったですよ。
私としては最後の質疑応答の葵さんの「●ね」という返答が気に入っています^^
録画版も予定されているようなので、公開されたらぜひ見てください。
応援もありがとうございます♪